NEWS LET-MEET-UP-リモート接客サービス

ご自宅からインテリアをお楽しみいただけるリモート接客サービス

『Let’s meet up !』 ー 君と、ここで待ち合わせて-

 

FUJI FURNITUREのスタッフより『Zoom』や『LINE』を使ってショールームからオンラインでお客様に商品をご案内いたします。
お客様はご自身のパソコン・スマートフォン・タブレットのいずれかをご使用いただくだけ、商品に関するお悩みごとやカタログだけでは伝わりにくいこと。たとえば、商品の後ろ姿や人が実際に座った時のイメージ。あるいは、塗装色と張地の組合せなどなど。

 

専門のスタッフと顔を見合わせながらスタッフとの会話を楽しんでいただけれれば幸いです。

 

『Let’s meet up !』

 

皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。

 

 

<サービスの流れ>

 

1. Contactページ『オンラインセッション』より、ご希望の日時をご予約ください。
⇒Contactページへはこちらをクリック

 

『Zoom』をお選びのお客様の場合
2.ご予約後、専門のスタッフより招待URLを記載したメールをお送りさせていただきます。
3.ご予約いただいたお時間にURLをクリックしていただくと、パソコンにZoomがダウンロードされ、オンラインで会話がスタートします。

 

『LINE』をお選びのお客様の場合
2.ご予約後、専門のスタッフより弊社のLINE ID をメールにてお送りさせていただきます。
3.弊社のIDを『友だち』に追加していただきます。
⇒LINEでの友だち追加の流れ:『友だち追加』→『検索』→『IDの入力』
4.追加していただいた際に、LINE上でお客様のお名前をご入力いただき送信をお願いいたします。
(ご面倒であれば、弊社からのメールのご返信にお客様のLINE IDをお送りいただけますとこちらでご登録させていただきます)
5.ご予約のお時間になりましたら、こちらからご連絡させていただきます。

 

<ご利用に際してのお願い>
オンラインセッションのご登録の際にお客様が見たいものや知りたいことなどのご要望を可能な限りご記入いただけますと
弊社の方で可能な限りご準備させていただきます。
スムーズなご対応が可能になり、お客様によりご満足いただけるお時間になります。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930